ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
大切にしすぎて、時間があるときにじっくり書きたいと思っていたら・・・
ずいぶんと時間がすぎて、

記憶を引き出すことに必死という・・・。

(・:゚д゚:・)


書き忘れる前にこれだけは絶対。

パパさんと二人ならこんな経験をすることもなかったかもしれない。
いつもお世話してくれるぶ~姉さん、快くご一緒してくれたみなさんに感謝します☆

ありがとぉ~~!




モモ、5歳。
ディスクドッグデビュー。

講習会のコートから脱走して、
体育走りで捕獲した、
思い出深~い神戸会場最後の大会。

もう5歳になったし、ちょっとは落ち着いたモモ。
たくさんのお友達と一緒に参戦!

なんだか到着が遅れて、ついたころには完全にセッティングが完了していた。
申し訳ない・・・。
ごめんね、ぶ~姉。
テント組立大変なのにありがとう。


K9神戸


モモは、
<ディスタンス・トライアル>
いちばん下のクラスです。

今回は神戸会場が最後ということでたくさんのエントリーがありました。
モモのクラスも17頭。

K9神戸

お友達ライバルは、
ほのちゃん、柚子ちゃん、アイリスちゃん、アリスちゃん。
モモの出番は9番目。


同じく初参戦のアイリスパパと、別コートで投げて走らせてみたりしたけど、
モモのテンションはいっこうに上がらず、
ひっく~~~~いまま。笑

一方、アイリスはやる気マンマン!!

飼い主も中年ならばモモも中年だったのを忘れてた。


なんだか私も落ち着かず、ろくに写真もとってなかったのですが、
パパさんがディスクをいじってたので何かな?
っと見てたら、ハードな豚耳をディスクにスリスリ!

それは無意味やろ~~。
(*>_<*)ノ

不安なのはパパさんも同じだったようです。笑


なんだかんだであっという間に出番。
一つ前のアイリスも頑張ってました。


入場しても、なにするの?って感じ。

大丈夫かしら~~ん・・・。

1R


SET・・3・・・2・・・1

を待たずにスタートしちゃいました!!

戻ってもどって~~

1R


記念すべき第1投は5ポイント♪

1R

2投目 0P
3投目 5P

1R

4投目 失敗~~~!

残念、でもいいよ!いいよ!
2回も取れたら十分や~~!




(°ω°)え?

クンクンクン?

1R

用事が多すぎモモちゃん・・・・。

お~~~い!

1R

お迎えでの終了となりました。笑


後日、ニナパパさんがとってくれたビデオ見てたら~~~

このシーンをアップで撮影のパパさん。
耐え切れなかったんでしょう。

くっくっく・・・っ・・くっく・・・ふふ・・ くっく・・・

笑い声が!

ニナパパにはつらい思いをさせました。笑


1R

1ラウンド 計10P
いつものランのようなハッスルはなかったけど、なんとか走ってくれました!

みんなの、
「モモ走れ~~~~~!」の声援届かず。。。

歩いて戻るのはモモだけだった!



2ラウンド目、
直前までFRANZが一緒にいてくれて、ちょっとテンションあがったかな?
っと思ったけど、

2R

あんまり集中してない~~

でもでも
YDK(やればできるこ)!

1投目 5P
2投目 6P

2R

3投目 6P

2R

4投目 残念、 0P
ここにきて初めて走って戻ってきました~!

エンジンかかるの遅すぎ!


2R

2ラウンド 計17P

合計27ポイント☆

脱走はなく、無事終えることができました!



さて、大会の結果は

4位!!!

スコア

十分です。

参加することに意味のあった大会!

でーーもーー、

ももママに、
「モモちゃん惜しかったな、あと1Pで表彰やったのに~~」
っと言われて。

よ~~く見ると柚子ちゃんと1P差。

参加だけで満足でしたが、
あと1Pってくやし~~。


みんなの大会後の<タラレバ>話、よぉ~~くわかりました。笑



なんだか余裕がなくて、お友達写真もほとんど撮れてません。
写真データもみなさんからいただいたものです。
ありがとうございます!


モモ

モモ



携帯でこの写真だけは撮れてました。

ジャーマンシェパード サラミちゃん!
優勝おめでとう!!!!

サラミ優勝


一緒に参戦してくれたみんな、応援にきてくれたみんな
写真、ビデオ、うまうま差し入れ!

本当にありがとう。

また機会があればご一緒してください❤



2015/04/28 11:18 大会 TB(0) CM(2)
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-