ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
パピーモモの記事はちょっとおいといて。

momo

ぶ~姉さんのお知り合いのヒデさんが書いてくださったモモ!

遅くなりましたがやっとブログにUP❤


なかなか自らは買う機会のない我が家。

依頼してくれたぶ~姉さんのセンスもなかなかで、黒モモ家大喜びです。

みなさんほんとうにありがとう!


momo

玄関に飾ってみました。


アルファアイコンにソーダ色の板、アヒル口と横長の顔。

それに、なんたってモモがサーファーならこんな感じ!

性格まで出てますっ。


大満足❤





こちらは、長袖新作のJACK/JACK

jack2

しばらく営業活動をさぼっていましたのに。。。

あいちゃんありがとう❤

モモのは長袖です。

袖丈も自由に選べます~~。

jack2

どう?なかなかGOOD!

モデルもいいけど、お洋服がかわいい!

jack2

背中には、お名前とお好きなコメントが印刷できます☆

色違いでオレンジもかわいかったです!


胴長ボーダーでも、着丈を長くしてもらえるのでぴったりサイズで◎

抜け毛や汚れ防止に役立ちます。


モデルモモの洋服❤

かわいいと思ったそこのボーちゃんは、こちらをクリック→☆

初めてのかたはサイズの相談してみてね。

ぶさかわジャックがお世話してくれます!




みなさんありがとう!!!
2012/11/26 20:46 モモの日常 TB(0) CM(8)
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-