ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
お出かけは大きな旅行以外、当日にしか決まらない黒モモ家。


大雪情報にいてもたってもいられず、

<とりあえずどっかに雪遊びに行く>とだけ決めて土曜日の朝を迎えた。



ネットで情報を集めて決まった先は、滋賀県湖西のどっか。

こんなアバウトな行動にお付き合いしてもらえるのはぶ~姉&ブルー。


雪があったらどっかそのへん、いいとこなかったら琵琶湖沿いにランもあるし。

ってな感じです。


今回もどうぞよろしく!



道中で、ねらいを雪のドッグランに設定。

進むにつれ路肩に雪が。

道路

去年雪目当てで日吉ダムにいったのに大きく空振りしたので、

まだ不安な積雪量です。

もっともっと!

山間

山間のお家は風情あるたたずまい。



お昼御飯をどうするかーーって話の時に、思わず立ち寄ったおそばの店。

オソバ

オソバ

十割そばはシンプルな味でしたが、のってる近江牛は結構なボリュームでした。

鯖寿司は肉厚でとってもおいしかった❤

そのお値段は、パパさんと2人で3990円。

チーン



他にも、鯖ずしのお店などがたくさん点在していました。

さすが鯖街道。




ここからちょっと走ったところに、

ゴルフ場コース内に設置された冬季限定のドッグランがあります。


看板犬のアルバくんが出迎えてくれる"アルバドッグラン"


受付を済ませたらランへGO~☆

ラン


アルバくんがランまで案内してくれました。


ランは圧雪と非圧雪のところがあって、フカフカゾーンも味わえます。


ブルモモ、うれしすぎでまずは猛ダッシュから。

ダッシュ

アルバくんも必死で追いかけるけど・・・

ダッシュ

まったく追いつきませんでした。

まってってば。


アルバくん、こんなにかわいいラブちゃんです❤

アルバです


雪のディスク。

初めてだしどんなになるかな~~~っと思ってやってみたら、



ブルーは大まわりでも非圧雪ゾーンをなるべく避けて走り、

ディスク

モモはあまり気にせず最短距離でディスクめがけて走ってました。

ディスク

性格でます。笑



ひたすら走って、走って、雪の中を転げ回り、

雪遊び

めっちゃうれしそう♪

モモ

こんな顔を見たいから、雪の中までも

雪遊び

車を走らせ行くのです~~。

モモ

というのはタテマエで、

モモ

飼い主たちが一番楽しんでます。


*続く*



*モモイエフラワー*ランキングに参加しています。
ご協力お願いします。クリックしてね!

プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー


プリザーブドフラワー ギフト
WEB SHOP 探検隊



2012/01/29 10:23 モモのお出かけ TB(0) CM(6)
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
