ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
ラフちゃん

ラフちゃんがランに遊びに来ましたぁ~~❤





ラフちゃんがランにくると言うことで、もちろんモモも飛んで行きましたっっ!


土曜日でワンコも多かったけど、比較的大きい子が多かった大ランです。


はじめは少し臭いをかぎ合った程度で、

飼い主の期待もむなしく・・・このままか・・・っと思われたのははじめの30分。



モモとラフ

ローズのボールを必死で加えようとするモモの横に、

おそるおそるラフちゃん接近。


(ローズ~、いつもボール譲ってくれてありがとう。汗)



思い切った様子で、モモに声をかけたラフちゃん。

せっかくのシーンなのにレンズが・・・

モモとラフ


対峙。

モモとラフ

背中としっぽがピーーン↑↑↑



どうなるかな~~っと、飼い主緊張。。。




モモとラフ

はは、緊張して損した~~!って言うくらい気が合ったみたいです❤

モモとラフ

モモは少しお姉さんぶった感じで、なんとなく余裕みせてます。



またまたローズのボールをGETした時も~

モモとラフ

ラフちゃんはモモの後ろに❤

モモとラフ


ラフちゃん、モモを気にいってくれてありがとう!

ラフ



他にも、チョコボーのショコラちゃんや、

ショコラ


いつものメンバーも揃って、

ボダ

気がつけば立派なボダ祭りに☆


とにかく目がまわりました~~~笑


ブルーがまわるとモモがまわる、と、ラフちゃんがまわる。

まわるまわるで疲れた、うれしい悲鳴の一日でした。

ボダ



ボールとられて、すねっこローズ。

ローズ


遊んでくれたみなさん、どうもありがとう!




*モモイエフラワー*ランキングに参加しています。
ご協力お願いします。クリックしてね!

プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー


プリザーブドフラワー ギフト
WEB SHOP 探検隊



今日もありがとう☆
2011/11/28 19:10 モモの日常 TB(0) CM(11)
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-