ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 



木曜サーフ
やってきました丹後。


波もよろしいようで♫

ご機嫌メンバーで楽しんできました。







ユリ姐さんとたいちょ。
夕日を撮ってるのかな?






たっぷり2ラウンド。

疲れるけど、肩凝りは解消するかも!?

心地よい疲労感が最高です。


いつもありがとうございます。


2017/08/10 23:00 SURF TB(0) CM(0)


青い空!
青い海!

山も川も海も大好き。


たくさんのサーファーがきています。




BB、たいちょ、まるちゃん。




おしょう、Nくんも。




Sさん、もんちゃん。




日焼けは恐ろしいけど、浮かんでるだけでもリフレッシュできる海、最高♡



みんなでたっぷり楽しみました。


ここはサンセットが素晴らしいところ。




癒されました。

2017/05/28 23:00 SURF TB(0) CM(0)



HSC
北摂サーフクラブ

の、

突然の新年会☆



真昼間からお酒。

この年になるとみんな夜より昼の方が元気かも。笑

還暦1号がでるくらい高齢化してますから。



2次会は健康的にハワイアンカフェへ。







アルコールの後のコーヒーってどうなんでしょ?

どちらも飲めない私にはわかりませんけど。



明るいうちからアルコールって、ちょっとお正月気分になりました。

飲んでませんけど。


あいかわらず楽しかったです。


新年会ものんびりしてていいですね。



次は中村か、台湾か、バリか、ハワイか?

大垣か、大洗か?


どこでしょね♪


今年も楽しみなSURFの会でした。


【サーフィンしてみたい人、特に女性募集中…】
2017/01/08 18:03 SURF TB(0) CM(0)
ちょっと寒かったこの日。

セミドライもってないし、フルでいけるかなーー。。。


と心配しながらワダで入水。

あー。写真がない。


堤防側はきれいに割れていますが、もちろん人が密集しています。


なんとかショルダーから乗ろうと思いますが、難しいー。

いけそうでもピークから乗ってくるし。

苦戦したけど何本か乗れたからヨシ。


3時間弱入って、いよいよ冷えてきて足もつるので終了ーー☆


寒くても入ると楽しい波乗り。


お昼御飯をたくさん食べて、シロヤマへ移動。


私以外は2R開始。




寒いのにバカだねーって思う。笑


携帯レンズにつける望遠レンズでとったら、周りが暗くなってしまった…





寒そー。。




いってらっしゃーい。






冬のウエットスーツってすごい。
水がはいったら冷たいのは当たり前なんだけど、寒くはない。

そうです。


それでも着替えてる時は寒いやん。
シーズン終わりももうすぐや。




ちょこちょこ集団で歩くカモメがかわいかった。



2016/11/14 12:11 SURF TB(0) CM(0)
先週末にいった丹後。
新しい道が開通して、さらに近くなりました。

お天気もよく、あたたかい気持ちの良い日。



八丁浜はスモールサイズで今にも波がなくなりそう。。。



そこに人が集まっているので、ダメ。。。



諦めて浜詰へ。



おおっ☆
できそう。

入ってみたらめっちゃいい波!
人も少なくて、今シーズンで一番よかったかも。

面も整ってきて、セットはムネくらい。

あー!!
最高でした。


ここは夕日が美しい名所で、
海からあがったら夕日を見にきた人がたくさん。



本格的なカメラを持った人や、カップルさんも。


そんな中でガサガサと着替えました。



みるみる沈んでいくー。




きれいな夕日もみれたし、いい波だったし、
今日はアタリ◎


2016/11/10 23:00 SURF TB(0) CM(0)
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-