ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 


お盆休みです。


ガンバvsジュビロの観戦です。

吹田スタジアム。


お泊まりにきている甥っ子2人を連れて。





今日は記念Tシャツを全員にプレゼントだったので、とてもラッキーでした!


結果は0-2で残念な結果でした。。。


敵ながら、中村俊輔さん。
やっぱりうまかったです。





頑張れ!ガンバ☆





2017/08/13 23:00 OTHER TB(0) CM(0)
2月1日。
最高やったーー!

---



まちに待ったJOURNEY!!

アリーナ4列目!!

いつもありがとうございます!!



大阪城ホール。

ワクワク、ドキドキ。



わぁーーっ!

近い!




チケットには撮影、録画禁止って書いてあったけど、スマホでの撮影はOK!


アーネルピネダの歌を生で聴けるなんて。

1曲目は"Separate Ways"

感激。




圧倒的な歌唱力に、
思わず飛び上がって手を振りたくなる距離。

アイドルなら悲鳴もんの「目が合った♪」「手振ってくれた♪」みたいなのにも、
大人って黄色い声ださないんですね。。。

わたし、キャー!をこらえてたら、
ヒィー!!って声がでてもーた。笑

若けりゃ、遠慮なくキャー!って言ってたけどな。
いや、もうキャー!って声自体がでないのかもしれんけど…





"Open Arms"

あかん、泣く、泣きそうや。

"Faithfully"

泣きました。


そして
Faithfullyからの、

"Don’t Stop Believin"

いい意味で、殺されました。


全部の動画をUPして、みんなに聴いて聞いてきいて!って言いたいくらいかっこよかった。


それぞれのソロパートもたっぷりありで。


ニール・ショーン(G)


ロス・ヴァロリー(B)

ジョナサン・ケイン(Key)
スティーヴ・スミス(Ds)







あーあ、
こんな時間はあっというまに終わってしまうのね。。。


次も来日したら絶対に行きたい。





うふふ❤︎



奇跡!

ニール・ショーンが投げたピック、ゲット!!

目の前に飛んできた。

TK4がゲット!!



名前入り。

そんなにたくさん投げてないのにラッキー☆


ああ、幸せ。



アーネルピネダ、万歳。
(スティーブペリー、万歳は当然ですが)

Don't Stop Believin!
2017/02/05 00:17 OTHER TB(0) CM(0)



地元の神社の十日戎へ。

モモイエフラワー繁盛しますように♪

今までずーっと知らなかったけど、
笹をかった後はお金をつかっちゃいけないんだって!汗

やばい晩御飯がない。
買えない。


屋台でお腹を膨らませることは。。。

できない。。。

なぜかというと、
胃がもたれるから。。。。。。


もっとはやく知りたかった。笑



今年は笹に熊手と福袋をつけてもらった。

これを南か東に向けて飾るんだそうです。




家に帰って…
お餅でお腹を満たしました。




モモちゃん、なんかお餅が不思議らしい。笑


2017/01/11 18:21 OTHER TB(0) CM(2)
週末のこと。

こちら、とっても美味しい王様のスプーンのスープカレー。



ジャガイモ抜きにしてもらったから見栄えがちょっとさみしいけど。


ミックスカツカレーもボリューム満点!




王様のスプーンは12月11日で10周年なんだって。

おめでとうございます!

ぷらすわんと同じだ。


激戦区で10年、すごいなぁ。

これからも私達のおなかを満たして下さいね♪




翌日は、ぶー姉の大会お疲れさんという名目はすっかり忘れて、京都の千葉へ。


ややこしい。

京都にある、ホルモン千葉へ。笑






ちょっと並んで血糖値さがりすぎ、
口数が減ったところでニンニクもりもりのホルモンコース!

久々に食べたらやっぱりおいしかった。




最後のシメはタレ焼きのうどん。

これも最高☆





にんにくとホルモン好きな人は、行ってみてね☆


(電車で行くと帰りにかならず後悔します)





2016/12/12 21:20 OTHER TB(0) CM(0)
北摂サーフクラブの忘年会☆

今年は11名参加。
阪急茨木の"かのん"さんで。


マグロのほほ肉のサラダ。




お刺身。




山芋の揚げ出し。




イカ焼き、からあげ、だし巻き、ミニハンバーグ、春巻き、コロッケ、カマ焼きなどなど。
ボリューム満点のお料理でした!







カラオケもいって、ほぼ懐メロで盛り上がり。笑





夜は更けて終電なくなり…
3人様、我が家にお持ち帰り。

ホットカーペットの上に2人と、ソファにシュラフが1人。

それでも眠れたようなのでよかったデス。

みんな最高。
楽しかったぁ!!



楽しかったと言えば、

ウィンナーたくさんの会にもおじゃまして、こちらもとっても楽しかった!



やっぱり焼き肉はいいね。


で、焼き肉ですが。

高槻の"大砲"がうまい!


満席で入れなくて諦めたことがあるんだけど、
甥っ子がにおいでご飯たべれそう…
どうしても食べたい!

と言うので行ってきましたよ。


しあわせぇ~~




話がだいぶそれたけど、

外で仕事してないので、忘年会というものに縁がなくなった。

私の忘年会はこれだけ。


ちょっとサミシーー…


・゚゚(>_<)゚゚・


2016/11/28 21:11 OTHER TB(0) CM(2)
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-