ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 


どこへ出かけても渋滞だらけの盆休み。

特に旅行を予定してなかったので、
我が家にお泊まり中の甥っ子を連れて海へ。

と言っても人混みの海水浴はうんざりだし、
モモを連れてお昼の海は厳しいので、
午後1時出発。
おそっ。


海水浴規制の終わる夕方狙いの高浜。



えへへ。
モモもきましたよ。




甥っ子達はこんな波でもはじめての大きさらしいです。笑






5時まで浮き輪で遊んでみんなが帰るのを待ちます。



モモも遊んだよ~






薄曇りの夕方の海は、ちょっと肌寒いくらいでした。




5時になったらサーファーもちらほら増えてきましたよ。


さぁ、はじめましょう。






モモがみまもってるよ。




がんばれーー!





交互にやってそれぞれ頑張ったけど、なかなかうまくは立てなかった。



惜しいとこまでいったのになぁ~



ま、楽しめたようなのでよしとします。



ふたりとももう少し痩せないといけませんね…







ヘトヘトになるまで頑張りました。




モモは砂まみれで、あとが大変!

帰る準備が整ったら真っ暗になりました。



高速は30キロ渋滞でビックリ。

オール下道で帰宅しました。


帰りにめちゃくちゃおなかがすいて、
久々に吉野家の牛丼食べたらおいしかった♡
満場一致で。

空腹のせいなのかどうなのか。
もっぺんいってみなあかん。笑

2017/08/15 23:00 モモのお出かけ TB(0) CM(0)


お盆休みです。


ガンバvsジュビロの観戦です。

吹田スタジアム。


お泊まりにきている甥っ子2人を連れて。





今日は記念Tシャツを全員にプレゼントだったので、とてもラッキーでした!


結果は0-2で残念な結果でした。。。


敵ながら、中村俊輔さん。
やっぱりうまかったです。





頑張れ!ガンバ☆





2017/08/13 23:00 OTHER TB(0) CM(0)



木曜サーフ
やってきました丹後。


波もよろしいようで♫

ご機嫌メンバーで楽しんできました。







ユリ姐さんとたいちょ。
夕日を撮ってるのかな?






たっぷり2ラウンド。

疲れるけど、肩凝りは解消するかも!?

心地よい疲労感が最高です。


いつもありがとうございます。


2017/08/10 23:00 SURF TB(0) CM(0)



ぶー姉は免許の更新だって。

ちょっとふたりで

まっててね。




の、後は一緒にランラン。





梅雨を感じる湿度の高い中、
それでも集まれば元気にあそぶ3わんこ。



モモはこのおふたりのおかーさんをストーカーしたりして。



モ: 食いっぱぐれは、いたしません!

2017/06/28 23:00 モモの日常 TB(0) CM(0)


ここのところ傷も治ってきて気にする様子がなかったので。。。

ゴージャスさんはなるべく外して過ごしていました。


が、また油断してしまいました。。。


しっぽを舐めようとしたら注意されるのを、
もうわかってるんでしょう、

はっと気づいて、
姿が見えない!

と思ったら見えないところで隠れて舐めていました。

納得いくまで舐めたあと、息を切らしながらリビングに現れました。。。

ショック!!!!

またやり直し。。。





お風呂に入るときには脱衣所に居させたりと
注意してきたのに。。。

5分も舐めたら元どおりって先生に言われています。

元にもどってしまったということでしょうか 涙


ゴージャスさん2号が必要にならないように
また今日から頑張ろう。。。


2017/06/22 15:20 モモの健康 TB(0) CM(0)
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-